機内食: JAL と Soup Stock Tokyo のコラボと JAL 限定ハーゲンダッツ

機内食は息苦しい移動中の中でも楽しみな時間の一つです.
そんな機内食ですが, 最近はレストラン等とのコラボにより, 一昔前と比べると格段においしくなりました. 特に JAL の機内食は日本人好みだとおもいます.
今回の機内食は Soup Stock Tokyo とのコラボでシチューとパンのセットでした.
 同封された説明文です. 裏はこうなっています.

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたんですよね. しくじりました.
ハーゲンダッツは写真を残していたようです.

機内で食べるハーゲンダッツもなかなかに美味でした. 
最近株価が停滞気味の GIS ですがいい仕事しています!
この後にコーヒーが欲しいか聞きに来てくれました. JAL の機内サービスはなかなかのものです(・∀・)イイネ!!.

Sponsored link


関連記事です

他にもいろんな記事を書いています. 詳細はタブ内を参照ください.

コメント

このブログの人気の投稿

日本国内世帯の資産残高と保有資産割合, 保有資産別世帯割合の状況について, 私たちはどのように未来へと備えるのか②

持ち家より賃貸の方が有利に決まっている