お願い.

いつも弊ブログを訪れてくださり, ありがとうございます.
記事を書き留めている私以上に, 弊ブログをご覧になってくだる方もおられるようで恐縮です.

本日はお願いの記事となり重ねて恐れいりますが, 何卒よろしくお願いいたします.


私は本ブログに掲載される広告は, 私の記事内容では至らなかった情報を補完してくれる, 大切な追加コンテンツであると考えています.

関心の高い内容についてはご覧いただければと思いますが, さほどの関心も無い広告内容の場合には, 弊ブログ記事を扱う時と同様に, それらの広告についてもクリックは見送っていただければと思います.

このお願いは, 弊ブログを媒体として出会う皆様が Win-Win の関係を築けることが大切であると考えており, 私が抱くささやかな希望から来ております. 具体的には以下に示す方々です.

・弊ブログを訪れてくださる方
・Google さん
・広告主様
・本ブログをいずれ引き継ぐであろう子供たち

弊ブログを通して, 少しでも多くの方の未来が明るくなれば良いなと小生意気なことも考えています. その対象には, 本ブログサービスを無償で提供くださる Google さんも含まれますし, この Google さんのシステムを資金面で支えている広告主様も同様に含まれています.

もし弊ブログを応援して下さる心優しい方は, ブログ村のリンクタブをクリック下さると, この上もなくうれしく存じます.
今後とも弊ブログを何卒よろしくお願いいたします.

じゅん


AdSense について
本ブログは広告として Google さんが提供している AdSense を利用しております. 本広告のシステムは殆どの場合, ページに掲載されている広告のクリックを行うだけで収益が発生し, 広告主様より Google さんおよび私へと報酬が支払われます. 

この様な本システムの特性上, 特に関心が無く, 何となくクリックしたもの, 間違えてクリック (誤クリック) した広告についても, ある程度の収益が発生してしまうこととなります. この様な場合, 広告を掲載した広告主様の利益には結び付きづらくなってしまうことから Win-Win の関係が築き辛くなってしまうのかなーなどと感じた次第です. 

コメント

このブログの人気の投稿

日本国内世帯の資産残高と保有資産割合, 保有資産別世帯割合の状況について, 私たちはどのように未来へと備えるのか②

持ち家より賃貸の方が有利に決まっている