San Diego Sea World の 旧正月イベントに行ってきました.

今週末から Sea World で旧正月イベントが始まりました.
Sea World の年間パスは $120-140 くらいでソコソコの値段しますが, 年末にキャンペーンで $89 にディスカウントされていたのでその時に買ったんですよね.

Sponsored link

この値段は $86 で売られているファンカード (簡易版の年間パス) と殆ど同じにも拘わらず. ファンカードでは省かれている下記の特典が付いています.

〇駐車場代無料
〇買い物 10% 割引

この駐車場代無料が重要です. 何せ一回の駐車料金で $17 かかります. $3 の差額でこれが無料になるなら買いでしょう.

さて本題に戻ります.

表題の通り旧正月イベントが San Diego Sea World で始まりました.
エントランス前には戌年と分かるこの様なモニュメントが置かれています. 雰囲気があって良いですね.

入園すると正月イベント用の特設ステージがありました. 時間になるとここで琴の演奏や, よく中国題材の映画で出てくる竜を模した像を複数人で動かす催しが開かれていました.



さて, この旧正月イベントには目玉となるショウがあります. 会場入り口↓

土日限定ですが, 雑技団による 30 min のショウが用意されています.
30 min まるまる撮ってきたので共有です.
日本にいる家族とシェアするのに, ブログに張り付けるのが丁度良かったんですよね.

(Brogger では 100MB までしかアップロードできなかったので YouTube でアップロードしたものを貼り付けています. カメラの仕様の問題で 2 分割されました. 見にくいですがご容赦ください. YouTube でご覧になりたい方はリンクを参照ください)

その1(URL: https://www.youtube.com/watch?v=J0_qU8HKBYw)

その2(URL: https://www.youtube.com/watch?v=zv5O8-ExveM)


楽しんでいただけましたか??
ちなみにこのショウ会場の入り口ではこの様なポチ袋を配っており, 中にチョコが入っていました. ショウを見ながらおいしくいただきました(´・ω・)

気になる上演時間と回数は以下の通りです.

休日 (土曜日, 日曜日, 祝日) に一日 4 回の上演です. ショウ開始の 40 分前から入場待ちの列ができています. 一日目は座り切れずに各回とも立ち見となっていました. 2日目の今日は少しマシでしたが, それでも数家族は立ち見してました. 落ち着いて見たい方は早めに並ぶのが吉ですね!
※ 今年から前方 5 列は予約席になっています. 専用アプリで予約できるみたいですが一席 $6 です. うーん, 高い... ちょっと私には手が出せませんね.

Sponsored link


海外繋がりで, ある意味関連記事です.

Christmas card  Lane 住宅街の風物詩

免許の事前更新と国際免許の申請方法. 注意点.

米国 の 携帯契約. H2O Wireless の SIM アクティベート方法

日本のコストコメンバーズカードを使って海外でガソリンを給油する方法

動画撮影に使ったカメラはここで使っているものと一緒です.
2018, 01, 31, 皆既月食, 私としては満足な写りです.

他にもいろんな記事を書いています. 詳細はタブ内を参照ください.

コメント

このブログの人気の投稿

日本国内世帯の資産残高と保有資産割合, 保有資産別世帯割合の状況について, 私たちはどのように未来へと備えるのか②

持ち家より賃貸の方が有利に決まっている